当社では、お客様に納入する「システムの構築」「保守運用」の業務において『お客様への CS 向上』をスローガンに掲げ、安全・品質・情報の不具合防止に向けて、次の目標と施策を実施しております。
- 労働災害の撲滅
① TBM-KY(作業前の危険予知確認)の実施
② 事前準備の徹底
③ ルール・マナーの遵守 - 交通事故の撲滅
① 交通ルールの遵守
② 運転日誌記入の励行
- 品質事故・クレームの撲滅
① 基本動作の徹底
② 品質管理強化(事前・事後の確認徹底)
③ 「お客様対応作業における遵守事項」の遂行
- 情報セキュリティ関連の不具合防止
① 情報管理ルールの遵守
② セキュリティ対策の徹底
③ パソコンの持ち出し管理の徹底
④ 「お客様対応作業における遵守事項」遂行
- 職場・現場環境の維持及び向上
① 職場・現場パトロールの実施
② 安全衛生委員会での検討